2017年04月19日

業務用空調機の省エネ・省コスト

「SmarFit」は、エアコンの動作時間を調節して室内の冷暖房効果を維持しながら、電気の使⽤量を下げる装置です。


「SmarFit」は、動作時間を制御することで、消費電⼒を確実に削減することができ、室内の温度を⼀定に維持しながらユーザーに不快感がなく、節電効果も優れています( 15 〜 25 %削減)。快適な環境と省エネ、省コストに貢献することができます。


こちらの機器導入について、お客様のリスクを軽減するため、法人並びに個人商店様向けレンタルプランをご用意いたしました。


プランの概要です。


@初期投資はゼロ

A機器設置、工事費はゼロ

Bレンタル料は月々3,240円で期間は5年間

C月々のレンタル料は、削減できた電気代よりお支払い

Dレンタル期間終了後、機器はお客様のものになる


もちろん、取り付け可否や削減効果は、空調機メーカー、型式、リモコンパネルの種類により異なりますので、こちらは削減効果シミュレーション時にご回答したします。


また、各地域で販売をお手伝いただける「特約販売店」制度も設けております。


お気軽にご相談くださいませ。


posted by ヨッシー at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179491865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック