2017年03月07日

アクアウィッシュによる臭気対策

もクアウィッシュの納品に、長野県某所へ行ってまいりました。こちらの企業は、ハウスクリーニング業を行われており、提供しているサービスに付加価値をつけるため、アクアウィッシュの採用を決定いただきました。


納品の際に客観的な効果を実感していただくため、「ハンディ臭気モニター」を用い、臭気の度合いを測定をしてみることにします。


臭いの感じ方は官能的部分に依存する度合いが大きく、同じ部屋の臭いでも感じ方に個人差があります。そこで本機器を用いることにより、臭気を数値化し客観的に判断してもらうことができます。



先ずは、アクアウィッシュ噴霧前の数値。
 IMG_2188.JPG


そして、超音波噴霧器で約30分間アクアウィッシュを噴霧します。
 IMG_2189.JPG


噴霧後の数値を測定します。
 IMG_2190.JPG


見事に数値が下がりました。部屋の中はもちろんですが、車の室内も同じ結果を得ることができます。この結果により、臭気に対する効果があることを客観的に証明することができました。


もちろん、いい結果を得られてお客様もご納得の様子です。これは本物です。


posted by ヨッシー at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179011127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック