2016年08月20日

アクアウィッシュ(電解次亜水水)の販売を開始しました。

8月20日より除菌・消臭剤「アクアウィッシュ(電解次亜水)」の販売を開始いたします。 

  

      IMG_1067



今までの除菌・消臭剤は、「毒を持って毒を制する」といった商品・製品がほとんどでした。アクアウィッシュ(電解次亜水)は、そういったもともとの考え方を覆した商品です。


「良い物で悪い物を制する」取扱いなどにリスクのないように安全・安心に使用でき、更にしっかりと除菌するということを考えて作られた商品です。


アルコールのように手荒れがするものではなく、なるべくそれを抑えられるよう中性にし、また、火気厳禁といった注意事項も少なく、次亜塩素酸ナトリウム(ソーダ)のように間違ったものと混ざると有毒なガスが発生するという危険なものでもなく、水と塩だけで電気分解により生成された次世代の画期的な商品、それがアクアウィッシュです。この商品の成分である「電解次亜水」は、食品添加物として指定されています。




いろいろな使用方法で衛生管理をバックアップします。

 ・高齢者福祉施設

 ・病院

 ・生野菜の除菌、鮮度管理

 ・飲食店のキッチンやトイレ

 ・生ゴミ臭

 ・ハウスクリ―ニング

 ・ペットの消臭や空間の除菌

 ・喫煙室・

 ・ホテルの客室

 ・事務所、学習塾

 ・牛、豚、鶏、の飼育施設 など



超音波式噴霧器により、室内全体の除菌・消臭も可能です。


    IMG_1166.JPG 


細かな霧が空間の隅々まで行き渡り、毎日の衛生管理やあらゆる場面で活躍します。



早速、岐阜県内にある、ハウスクリーニング業者様でご使いいただくことになりました。初めての方は、サンプルをお渡しすることも可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。



posted by ヨッシー at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176545820
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック